小倉2歳ステークス2018 予想

札幌2歳Sは人気馬から買っていったにもかかわらずお互いに全外しというクッソ情けない結果に終わりましたが、こりずにこのレースも予想していきます。

ニシノデイジーの血統を見るとセイウンスカイニシノフラワーアグネスタキオンと個人的に好きな馬が多かったので、お気に入りにしたいと思います(白目)

 

さて、今日は時間もないので1頭だけ。

 

◎ブルベアオーロ

3-6枠が強いのは百も承知ですが、新馬戦でビビっときました。

3着には入ってくれると思います。

 

ということで僕の馬券がこちら。12に期待したいと思います。

f:id:alicematic7:20180902001957p:plain

f:id:alicematic7:20180902002533p:plain

f:id:alicematic7:20180902002732p:plain

 

そして友人の馬券がこちらです。単勝7が熱いですね。

f:id:alicematic7:20180902002923j:plain

明日こそは当たってほしいです。