ウイニングポスト9 対戦レース企画

f:id:alicematic7:20190416222225j:plain


 

ウイニングポスト9が発売されて半月ほど経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕は1日に2,3回は殴り合いを始める猿軍団を相手に頑張っています。ほんとに10代かよあいつら

f:id:alicematic7:20190416214851p:plain

今年の競馬成績 あまりにひどかったので3連複派から単複派に変更

ウイポのほうも不満はあれど、今回のアップデートでそこそこ遊びやすくなってよかったです(アプデ後起動したとはいってない)

さて、今作でも対戦レース企画をやっていきたいと思います。ちょうどクラシックシーズンですので、三冠レースを予定しています。

f:id:alicematic7:20190416215056j:plain

 

 

使用するゲーム

 Winning Post 9

 

参加できる馬

 

  • Winning Post 9で作成した馬
  • 自家生産の架空馬(史実馬、スーパーホースを除く)

史実馬同士の配合でも、配合評価が「★」でなければOKです。

史実馬やスーパーホースの馬の名前を変えて登録するのはNGということでお願いします。

 

参加方法

 

huxamisutayarou2☆yahoo.co.jp(☆をアットマークに変えてください)

このメールアドレスに対戦データを添付して送ってください。件名に「対戦レース」など書いていただけると助かります。今回、パスワード対戦がなくなってしまったのは不便ですね…

 

f:id:alicematic7:20190416215433j:plain

PS4民…Switch民…お前らと戦いたかった…

知り合いの方はDiscordにぶん投げてください。

 

記入要項

 

  1. 馬主名
  2. どの馬を出すか(2、3頭出せるとは思います)
  3. その馬の血統や主な勝ち鞍(任意で構いませんが、レース記事が書きやすいのでぜひ)

 

レース要項

 

今回は最初ということで、

  1. 中山競馬場 芝 右2000m(皐月賞
  2. 東京競馬場 芝 左2400m(日本ダービー
  3. 京都競馬場 芝 右3000m(菊花賞

の牡馬3冠レースで行いたいと思っています。もちろん3歳の馬じゃなくても、牝馬でもOKです。

 

このような感じで企画しています。

皆さんぜひご参加ください。