スプリンターズステークス 2018 予想

いよいよ秋のG1初戦、スプリンターズステークスがはじまりますね。

馬券を買い始めてから初のG1、ここは当てたいところです。

まあさすがにレッドファルクスの3連覇はないと考えて、今回の推し馬は…

 

◎ダイメイプリンセス

名前からもわかる通り、あのキングヘイローの子ですね。

人気はあまりありませんが、先日の北九州記念ではアレスバローズの2着。

秋山騎手とのコンビでスプリント戦の実績もありますし、期待できると思います。

 

ということで僕の買った馬券がこちら。

f:id:alicematic7:20180929213929p:plain

ナックビーナスはさすがに来るでしょう…ということでその2頭を軸にルメールレッツゴードンキを絡めてみました。

 

友人の予想がこちら。

f:id:alicematic7:20180929215427p:plain

 

f:id:alicematic7:20180929233641p:plain

 

ファインニードルを軸にしていますね。3連単も素直に当てに来ています。

今回はお互いに原点に返り、迷いすぎずに買うことにしました。

気が早いですが秋のG1も楽しみですね。