2018-01-01から1年間の記事一覧

2018 エリザベス女王杯 予想

エリ女は上がりが遅くなりがちということで、条件に当てはまる+斤量の軽い3歳馬+ルメールのノームコアを軸にしました。 友人は硬めの予想+大好きな浜中騎手を買っていました。

2018 デイリー杯2歳ステークス 予想

ドナウデルタ軸 友人 エリ女に備えて抑え気味

ウイニングポスト8 対戦レース企画 牝馬限定戦 結果発表

サトノダイヤモンドさん復活おめでとうございます 馬券から外したワイ 無能 こんばんは。 対戦レース企画 牝馬限定戦 皆さんご参加ありがとうございました。 今回飛び入り参加がありましたので、14頭でのレースになりました。 早速結果発表です。 桜花賞 優…

ウイニングポスト8 対戦レース企画 牝馬限定戦 出走表

みなさんこんばんは。 今回は牝馬限定戦ということで、またしても多くの馬主さんから馬を提供していただきました。ありがとうございました。 ということで出馬表の発表です。 修正しました 毎度のことながら勝ち鞍がとんでもないですね… ルールはこちらで確…

スプリンターズステークス 2018 予想

いよいよ秋のG1初戦、スプリンターズステークスがはじまりますね。 馬券を買い始めてから初のG1、ここは当てたいところです。 まあさすがにレッドファルクスの3連覇はないと考えて、今回の推し馬は… ◎ダイメイプリンセス 名前からもわかる通り、あのキン…

ウイニングポスト8 対戦レース企画 牝馬限定戦 愛馬募集

anime-umamusume.jp 媚 を 売 る やっと涼しく…というか寒くなってきた今日このごろ。競馬では今週から秋のG1がはじまりますね。 スプリンターズSは有力馬が多く難しいですね。ファインニードルに海外からの刺客ラッキーバブルス、モレイラが騎乗するナッ…

2018 セントライト記念 予想

見て!俺のラテュロスが3着に入ったの!!! なお() というわけで今日はさくっとセントライト記念の予想をしていきたいと思います。 今回個人的に気になったのが ◎コズミックフォース です。2000より長い距離は走れない馬なのかな、とも思っていたの…

2018 ローズステークス 予想

お久しぶりです。 ウイニングポスト8のレース企画からしばらく経ちました。みなさんの馬の強さにビビっており、時間があるときにちょいちょいウイポをやっている僕です。 次回を企画するときは牝馬限定戦とかもいいかもしれませんね。 ところで、ただいま僕…

ウイニングポスト8 対戦レース企画 牡馬3冠編 結果発表

こんばんは。 対戦レース企画 牡馬3冠編 いよいよ結果発表です。 今回は裏で走らせたのを動画化しましたが、次からは配信でやってもいいかもしれませんね。 皐月賞 日本ダービー 菊花賞 結果発表 皐月賞 まずは中山競馬場芝右2000m 皐月賞の結果です。 ラン…

ウイニングポスト8 対戦レース企画 牡馬3冠編 出走表

いやあ小倉2歳ステークスは強敵でしたね… 1着ファンタジストは予想通りでしたが、さすがにアズマヘリテージはわかりませんでした… ブルベアオーロ?なかったことにしてください。 さて、対戦レースを企画、募集したところ、多くの人から愛馬を提供していた…

小倉2歳ステークス2018 予想

札幌2歳Sは人気馬から買っていったにもかかわらずお互いに全外しというクッソ情けない結果に終わりましたが、こりずにこのレースも予想していきます。 ニシノデイジーの血統を見るとセイウンスカイ、ニシノフラワー、アグネスタキオンと個人的に好きな馬が…

9月1日(土)札幌2歳ステークス 予想

小学校時代からの友人と毎週競馬で勝負みたいなことをしています。 毎週重賞を1つか2つ決め、そのレースに対して1000円分の馬券を買い、払い戻し金額が多い方が勝ちというシンプルなものです。 1000円分なのでお互いに払い戻し0円の糞まみれバト…

ウイニングポスト8 対戦レース企画 愛馬募集

anime-umamusume.jp 媚 を 売 る ウマ娘のアニメが終わってから早2ヵ月がたとうとしていますが、トレーナーのみなさんはいかがお過ごしでしょうか。 僕は「アニメ終了時に満を持してアプリリリース!サイゲウッハウハやろうなーwww」などと考えていたら、…

ウイニングポスト8 2018 斤量についての調査

ウイポ8において斤量は本当に効果が反映されているのか?という疑問を持ったので調査をしてみたいと思いますゥ… 使う馬はこちらサクラユタカオー サクラユタカオー - Wikipedia スピード83(81) サブパラは左から力瞬勝柔精賢健です。 このゲームでは斤量を48…