ウイニングポスト8 対戦レース企画 愛馬募集

 

 

anime-umamusume.jp

媚 を 売 る

 

ウマ娘のアニメが終わってから早2ヵ月がたとうとしていますが、トレーナーのみなさんはいかがお過ごしでしょうか。

僕は「アニメ終了時に満を持してアプリリリース!サイゲウッハウハやろうなーwww」などと考えていたら、リリース予定が12月ということで早くも死にかけています。

ウマ娘から実際の競馬に興味を持ち、実際に競馬場に行って馬券を買うなど楽しんでくれている方も多くいるようで、1競馬ファンとしてはうれしい限りです。

 

さて、今回はウマ娘特需で買った人が多いと思われるウイニングポスト8での対戦レースを行いたいと思っています。みなさんが育てた自慢の愛馬で熱いレースを!

 

 

使用するゲーム

 Winning Post 8 2018

 

参加できる馬

 

  • Winning Post 8シリーズ(8無印、2015,2016,2017,2018)で作成した馬
  • 自家生産の架空馬(SH名鑑で産まれた馬を除く)

史実馬同士の配合でも、配合評価が「★」でなければOKです。

史実馬やSH名鑑の馬の名前を変えて登録するのはNGということでお願いします。

 

参加方法

 

huxamisutayarou2☆yahoo.co.jp(☆をアットマークに変えてください)

このメールアドレスにパスワードをコピーして貼り付けるか、対戦データを添付して送ってください。件名に「対戦レース」など書いていただけると助かります。

知り合いの方はDiscordにぶん投げてください。

 

記入要項

 

  1. 馬主名
  2. その馬の血統や主な勝ち鞍(任意で構いませんが、レース記事が書きやすいのでぜひ)
  3. ウイニングポスト8のどのシリーズで誕生した馬か
  4. (対戦データの方へ)どの馬を出すか

f:id:alicematic7:20180829203100p:plain

 

こんな感じでお願いします

レース要項

 

今回は最初ということで、

  1. 中山競馬場 芝 右2000m(皐月賞
  2. 東京競馬場 芝 左2400m(日本ダービー
  3. 京都競馬場 芝 右3000m(菊花賞

の牡馬3冠レースで行いたいと思っています。もちろん3歳の馬じゃなくてもOKです。

現在僕は5人の馬主の対戦データを持っているので、1人につき2~3頭出してもらうことになると思います。たぶんリプかなんかで聞きに行くと思います。

これからご応募してくださる方は、愛馬をお送りいただく際にどの馬を出すかを上から3頭まで書いてくださるとありがたいです。

ハンデ

 

2018とそれ以前の過去作品では調教の分2018のほうが有利になるので、申し訳ありませんが2018で作成された馬は斤量を5プラスさせていただきます。

 

締め切り

 

9月5日(水)までとさせていただきます。よろしくお願いします。

 

このような感じで企画しています。

皆さんぜひご参加ください。