2018 セントライト記念 予想

 

 

見て!俺のラテュロスが3着に入ったの!!!

 

 

なお()

 

というわけで今日はさくっとセントライト記念の予想をしていきたいと思います。

今回個人的に気になったのが

 

◎コズミックフォース

です。2000より長い距離は走れない馬なのかな、とも思っていたのですが、あの福永騎手がワグネリアンで制したダービーを、石橋騎手の騎乗で3位に持ち込んでいます。内枠の田辺騎手がジェネラーレウーノで逃げ宣言をしているので、そこに張り付いていけばいいとこいけるのではないかと思います。

 

というわけでこちらが僕の予想です。

f:id:alicematic7:20180916232955p:plain

デムーロは買いません(憤怒)

 

対して友人の予想がこちら。

f:id:alicematic7:20180916233144j:plain

f:id:alicematic7:20180916233155j:plain

ルメール軸は変わりませんが、彼はデムーロのブレステイキングを軸にしジェネラーレウーノを外しています。

 

デムーロを信じたほうが勝つのか、切ったほうが勝つのか…またまたどちらも勝てないのか、明日が楽しみです。

 

 

 

ちなみに今月は5000円くらい負けています。